Good★イブning
長年の夢だったポメラニアンとの生活。 イブとの日常を綴る日記です。

プロフィール

ようかん

Author:ようかん
Name:イブ(時々イブちん)
犬種:ポメラニアン♂
Birthday:2005.10.14
好きな物(事):散歩・おやつ
嫌い・苦手な物(事):留守番・我慢・診察台
特 技:嬉しすぎると歯を出して笑うこと(通称:ニキニキ)
めちゃビビリのくせに強気、でも優しく陽気な子です。
  

イブの年齢掲示板

この世に生まれて今日で

*script by KT*

参加ランキング

ブログ村ランキングの2カテゴリーに参加中!                      ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです(^□^)  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

応援よろしくお願いします♪

金魚clock

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

Counter 

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりに再開します
ものすご~くサボってましたねこ
日々の生活に追われたり、PC能力に限界が見えてきており、動作速度に
イラッ怒りとしてやる気をなくしていました。

ようやくやる気が出てきたので再開しますファイト
またいつやる気が消え去るか分かりませんが。。。

前回の記事、イブはサマーカットですね汗
どんだけサボったんだか。。。

さて、サボってはいましたが、イブとの生活は楽しんでいましたよウインク
少しずつ自分の記録として載せていきたいと思っています。

復活します!!
いろいろな事情があって物凄くサボってました汗;;
というかブログを書く気力がなくなってた。
そんな気持ちにはなれなかったし、また時間もなかった。
3月を最後に気がつけば夏を通り越して秋になっていたsn
今回久々にやったらやり方忘れてるし、操作画面が微妙に変わってるし・・・。

今日はイブのバースデーでした拍手 パチパチ
これを機にぼちぼちブログを再開しますピース

何度か訪問してくれていた方、心配してコメントをいただいていた方、
失礼にも返事も返さずすいませんでしたjumee☆faceA76
そしてありがとうございましたLOVE


また気まぐれに自分のペースでやっていくので、どうぞよろしくお願いします花
バトンがきたっ!
とってもかわいいポメ姉妹が登場する『いつも一緒♪』のもとこさんより
バトンが回ってきました。選んでいただきありがとうございます!


さて、とは言うものの、ようかん初のバトンでちょっと緊張してます。
どう答えていいのやら


それではスタート

①犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)
子供のころからもう何年も犬が欲しくて、特にポメが飼いたいと思ってました。
しかし親にずっと反対され続け、トランペットが欲しい少年のように
よくペットショップを見つけてはケースにへばりついて何時間も見たり、
友達を付き合わせてショップめぐりなんかして、時には抱っこさせてもらったりして
犬への想いを募らせてました。
親に対して、こんなに犬を想ってるんだから飼わせてやれよって思ってました(笑)
そんな私の目の前に現れたのがイブ。
親に猛アタックしてお願いし、やっとOKが出て迎えることになったのです。
イブとの出会いは過去の記事にあるので良かったらみてくださいね→こちら

ちびイブ
家にきたばかりの頃。
まゆげもあり、口の周りが泥棒でした苦笑い
ちっちゃいおっさんです。



②うちのワンコの変な癖は?
大好きな人に会うと興奮してする引き笑い。(通称ニキニキ)
歯をむき出しながら近づいてくるので、みんな噛まれるのだと誤解されがち。
あと、が出切る直前にふっ飛ばしながらすること(←かなり迷惑)
散歩時は押さえてさせます。でないとブツが行方不明に・・・。(ホント迷惑)



③ワンコの名前の由来は?
かなり単純で、クリスマスイブに出会ったのでイブです。
家族はポコ、茶太郎、小太郎、コロなど色々と提案してましたが全て却下でイブ。
よく色んな人から「男の子なのに?」と突っ込みがはいります。



④次にバトンを渡す人への質問は?
次に犬を飼うときもポメを飼いますか?

私は小型犬ならポメにしますが、環境が整っていれば
中型~大型犬も飼いたいです。



⑤バトンをくれた人にあなたからメッセージは?
今回、バトンを渡すうちの1人に選んでいただいてびっくりしたと同時に
大変嬉しかっです まさか私を選んでくださるとは思ってもいませんでした。

もとこさんは、私が初めて自分から他の人のブログに
コメントを送らせていただいた方です。
ですので、お返事が来たときはとっても嬉しかったです好き
いつもワンコ育てで共感する部分が多いので、とても興味深く読ませてもらってます。
チャシュちゃんたちのかわいい成長記録を楽しみにしてますよ。
これからもどうぞよろしくお願いします

質問の犬とどこへ行きたいかは、私も旅行に行きたいです。
特に、自然の多い場所や観光地に行きたいですね。




⑥次にバトンを渡す3人は?
今日子センセさん
さとえびさん
3人目は残念ながらまだおりません・・・。

勝手に紹介してしまいすいません。
お二人とも忙しいと思いますので、無理はなさらないでくださいね。
お時間があれば&気が向いたらで構いません。
また、このバトンがまだ回ってきてない場合で結構です。



バトンって一番初めはどうやって始まるのでしょう?と思う私と
昔は泥棒だったイブに応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 



再開します!
ものすごぉ~く、久々のブログです
パソコンが突然壊れてました・・・。
大切なデータも失くして改めてバックアップの大切さを痛いほど
思い知らされました。

直す時間も気力もなくダラダラと放置してましたが、
ようやく直すことが出来ました

これからまた気ままにUPしていきますので、どうぞよろしくお願いします笑
また、パソコンは壊れていても、私とイブは色んなことをしてました。
過去になってしまいますが、順次UP予定ですので、
良かったら見てください



ランキング・・・自分のブログが見当たらない程、下降してますね(爆)

copyright 2005-2007 Good★イブning all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
