Good★イブning
長年の夢だったポメラニアンとの生活。 イブとの日常を綴る日記です。

プロフィール

ようかん

Author:ようかん
Name:イブ(時々イブちん)
犬種:ポメラニアン♂
Birthday:2005.10.14
好きな物(事):散歩・おやつ
嫌い・苦手な物(事):留守番・我慢・診察台
特 技:嬉しすぎると歯を出して笑うこと(通称:ニキニキ)
めちゃビビリのくせに強気、でも優しく陽気な子です。
  

イブの年齢掲示板

この世に生まれて今日で

*script by KT*

参加ランキング

ブログ村ランキングの2カテゴリーに参加中!                      ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです(^□^)  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

応援よろしくお願いします♪

金魚clock

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

Counter 

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
かわいい♪

先日、友達のお土産にかわいい~ものをもらいました。


s-画像 343

ポメがハワイアンの格好してるんですぅむらさきはなな
足にもちゃんとお花が着けてます。
友達自身が持っていたのはゴールデンレトリバーで
ココブラ着けてました(笑)



変わってこちらは一目見てなんだかミョ~に気に入って
買ってしまったイブ用おもちゃ。
s-画像 348
なんかよくないっすか、これ?
たぶん「ひょっとこ」?

なぜか購入したのが速攻イブにバレて狙われる・・・。
なんで自分のおもちゃだとわかるのか。


でも、気に入ってるのでしばらくは遊ばせません(←意地悪)



クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ


ぐっすりポメとげっそりタマゴ
先日幡ヶ谷で買ったベッド。
気に入ってくれたようで。


s-画像 246
コリラックマリラックマリラックマ




今まではおもちゃだと思うのか、噛み付いたりぶん回したり、そんなことしてるうちに
マウンティング相手にしたり。

そんな感じだったのでベッドは止めてました。
でも年を重ねて、フワフワは気持ちよくて眠くなるのだと学習。


s-画像 250


s-画像 251




同じ日にかったばかりのタマゴちゃん


どじゃーん
s-画像 257



s-画像 258


ほんの数時間でこれよ。



つか、元に戻らないし。
普通、戻るもんじゃないの、これ。




本人は噛み付きやすく、持ち運びやすいみたいなので、いっか♪


いつもポチ、ありがとうございます。今日もどうぞー。
にほんブログ村 犬ブログへ

おNEW★キャリーバッグ
2年近く使ってきたキャリーバック。
洗えない素材だから汚れも目立ってきたし、ニオイも気になる
そろそろ変え時かなーなんて考えていたけど、なかなか気に入るものがない・・。

そんな矢先、イブが珍しくバスに酔ってキャリーの中でリバースがーん
すぐに買わないといけない状況に・・・。



私のキャリーバッグに求める条件は以下のとおり。

①絶対に丸洗いできること!
②バッグ自体が軽量なこと!
③収納ポケットがたくさんあること!
④バッグの上面と側面にメッシュがあるもの。

この全ての条件を満たすものって難しい絵文字名を入力してください

特に①と②は以外と少ない。
洗えないとはっきり言って汚いおちこみ

②は大体がデザイン重視のおしゃれなものが多いく、そういうのは大抵重い。
これは肩で担いで移動する私には負担が大きいのです。
デザインよりも機能性重視ですbikkuri01



そんな中、こんなわがまま全てを兼ね備えたすばらしいバッグを発見ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星じー

こちらです。


準備OK
バッグを撮影してたら勝手に入った犬の図



退屈
外出の準備が長く、待ちくたびれた犬の図


s-画像 171
アップ


s-画像 170
ぷっjumee☆faceA61なんじゃこりゃjumee☆whyL




外出の準備をし始めると、いつもこうやって勝手にバッグに進入し、
熱い視線を送り続けるイブです。


えっと・・話が脱線しましたが、いいです、このキャリーバッグ
なが~く使えそうですピース


ぽめっとクリックお願いしますお願い
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






ベーグル
初めて犬用ベーグル (チキン)を購入。
早速ウチの坊っちゃんにあげてみましたわんこ



DSCF0299.jpg
つーか、イブの耳ないよ。アザラシ?
食べたいの我慢しすぎて口が変じゃない?




物凄い固いのにあっという間に食べちゃった。
やっぱり犬の力はすごいんだな~。




耳なしイブに応援クリックお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

甘い香りのぴよちゃんに夢中
今日、たまたま見つけたオモチャ。
なんだか小さくて可愛かったので思わず買ってしまいました。




画像 106
『タマゴちゃん』と同じメーカー、サンジョルディのもので、
やはりチョコレートの香りがします。
よく見ると目がたまごちゃんですね^^;






袋から出した途端、すっ飛んできたお坊っちゃま。
上の写真を撮っている時から興味深々。
画像 108

※実際は我慢出来ずに震えているのです(笑)





画像 110
やっと手に入れることができ夢中ですひよこ





画像 112




犬にチョコレートはあげてはいけないのに、なんで香りがチョコなんだろう?
食べなきゃ問題ないけど、やっぱり甘い香りが好きだから??





画像 113









大きさも小型犬にはピッタリ
噛むとピッピッと鳴るのがピヨヨピヨと鳴いているように
聞こえるのは私だけでしょうか?




ピヨっとクリックお願いしますぴよぴよ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

copyright 2005-2007 Good★イブning all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
