Good★イブning
長年の夢だったポメラニアンとの生活。 イブとの日常を綴る日記です。

プロフィール

ようかん

Author:ようかん
Name:イブ(時々イブちん)
犬種:ポメラニアン♂
Birthday:2005.10.14
好きな物(事):散歩・おやつ
嫌い・苦手な物(事):留守番・我慢・診察台
特 技:嬉しすぎると歯を出して笑うこと(通称:ニキニキ)
めちゃビビリのくせに強気、でも優しく陽気な子です。
  

イブの年齢掲示板

この世に生まれて今日で

*script by KT*

参加ランキング

ブログ村ランキングの2カテゴリーに参加中!                      ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです(^□^)  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

応援よろしくお願いします♪

金魚clock

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

Counter 

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
幡ヶ谷まで買い物

幡ヶ谷に散歩がてら行ってきましたjumee☆walkdog2

s-画像 242
てってけて~~

何店かペットグッズを売っている店があるようなので
久々に行ってみたくなったのです。


1店目の『つるや』ってお店。
s-画像 238

たくさんのペットグッズがありましたが「これは!」と言う物がなく
そのまま次の店へ。


2店目は写真なしの店名不明(笑)jumee☆whyL
看板犬が3匹いましたがめちゃくちゃ吠えられましたえぇ
でもナデナデしてあげたらゴロンと甘えんぼうさん笑い。
久々にベッドを購入しました。安かった~。



3店目はなんと『GEORGE』が新しく出来ていました枝
10月にオープンしたばかりだそう。
s-画像 239

駒沢店と恵比寿三越店にも行ったことがあるけど、
この新店舗が一番おしゃれでいいかも。
建物はヘーベルハウスでいい感じ~ヘーベルハウス


s-画像 255
ヤギミルクビスケット、ナイラボーン、タマゴちゃんを購入しました。




もう一つのお目当て、久々にRise Cafeに行きたかったのに、
見つからなかった泣
閉店しやったのかしら??
私がただ見過ごしただけかな。
閉店だとしたら残念~。ここら辺って犬OKの店すくないからなー。。


「ポメラニアン」の他に「犬 お出かけ・お散歩」にも参加しました肉球
引き続き応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログへ

至れり尽くせり
食事の後は買い物をしてぽんちゃっくさん家にお邪魔しました。

イブは大はしゃぎして部屋を探索するわ、走るはでかなり迷惑



s-画像 237
ポンちゃんのタマゴちゃんなのに、大ハッスルえぇ


ポンちゃんは暴走する変なコにビックリしてテーブルの下に
隠れてしまった。。ごめんね~。


まったく、自分ちじゃないんだからさーsn
のびのびし過ぎだよ。


ibupon.jpg
やっと2ショットが撮れましたが、ふたりの微妙なこの距離(笑)


s-画像 236
へらへらするチャラ男イブとは対照的な迷惑顔のポンちゃん苦笑い



この日、なんと2回も粗相をしたイブがっくり
イブよ。。頼むからやめてくれーbikkuri01

自分のしつけの甘さを実感。
マナーベルト持って行けば良かったよー。ごめんなさいjumee☆faceA76


そして私とイブにまでご馳走してもらっちゃいました。
イブのご飯はぽんちゃっくさんの手作りで、とっても美味しそうハート
イブもあっという間に完食しっぽ
手作り食についても色々とお話を聞かせていただきました。
ポンちゃんも以前は涙やけがあったけど、手作りにしてからはなくなったそう。
とっても参考になりました。


-ぽんちゃっくさんへ-
遅い時間まで居座ってしまいました。
本当にいろいろとご迷惑をおかけしてすいませんでした。
そしてご馳走さまでした。美味しかったです

またご一緒しましょう



今日も1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


私だけ?
DSCF0218.jpg






前方より人が・・・。
DSCF0220.jpg




周りには他に誰もいません。
こういう場面に遭遇した時、近づくにつれて緊張してしまいます。
私だけでしょうか??




飼い主も犬もビビリ屋。
こんな私たちに応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お礼に
先週、インフルエンザに倒れた私ですが、その間イブの面倒を
ろくに見てあげる事が出来ませんでした犬泣
かわいそうなことしました。


お詫びに(と言ってもいつものことですが)代々木公園で思いっきり
走ってもらいました。リフレッシュみかん


画像 241
はじけてます犬笑

画像 242
跳んでます犬笑

相当不満が溜まっていたと思います。
小さな物音にも敏感に吠え始めてたし。
ごめんね~



画像 243
「たいくつだったんだよぉ」



画像 244
「でも、もういいよ」
と、言ったとか言わないとか(笑)






この日はフリーマーケットをやっていたので覗いてみました。
画像 239




新品の手編みマフラーと某有名アパレルショップで売っている
トートバッグを仕入れ値以下でGET
もちろん新品未使用ピンクのきらきら
いい買い物をして帰りました~jumee☆DaNcE2



我慢してくれたイブを応援してください。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

ネコと犬
BOWLS cafeの前にネコがいましたにゃんこ

4.jpg
とても大人しそうなネコでした。





3.jpg
そのネコをロックオンし、飛びつきたい犬が1匹。
こうやって時々夢中なものがあると、2本足で立ったままになるイブです。





イブは大体、ネコを発見したら近づき、「シャーッ」と怒られるパターン。
この日は怒られなかったのでマシなほうでしょ。



よかったらポチしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

copyright 2005-2007 Good★イブning all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
