Good★イブning
長年の夢だったポメラニアンとの生活。 イブとの日常を綴る日記です。

プロフィール

ようかん

Author:ようかん
Name:イブ(時々イブちん)
犬種:ポメラニアン♂
Birthday:2005.10.14
好きな物(事):散歩・おやつ
嫌い・苦手な物(事):留守番・我慢・診察台
特 技:嬉しすぎると歯を出して笑うこと(通称:ニキニキ)
めちゃビビリのくせに強気、でも優しく陽気な子です。
  

イブの年齢掲示板

この世に生まれて今日で

*script by KT*

参加ランキング

ブログ村ランキングの2カテゴリーに参加中!                      ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです(^□^)  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

応援よろしくお願いします♪

金魚clock

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

Counter 

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
鯉のぼり&草むら散策
今日は端午の節句ですねF☆Cultivation・兜
先日鯉のぼりを見に足を伸ばしてきましたF☆Cultivation・こいのぼり


s-画像 159


s-画像 163
鯉のぼりをバックにパチリカメラ



その後も歩き続け散策しました。


草や土の上を歩くと、ニオイ取りに夢中になるイブ。
s-画像 167



s-画像 166
ちょろっと見える後ろ足がかわいい笑



s-画像 168
私を気にすること無く、どんどん草むらを突き進む。



s-画像 169
つつじが綺麗でした。


s-画像 170
少し広い場所に来たら、走り出すダッシュ



まだ、フロントラインをしていないので草むらに入らせるのは
少し心配でした。早くやらないとね。
だーれも居ない草むら。なんか出てくるんじゃないかとちょっと
怖かった私です絵文字名を入力してください
イブはお構いなしに突き進んで行くので、ドキドキしました。
でも自然に触れさせたいので、たまにはいいかな。
ちょとした冒険です。



久々の更新。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ



長い散歩で桜と菜の花
先週、散歩をサボりがちだったので、今日はお詫びに
少し長めの散歩に出かけましたアイコン名を入力してください


昨日に引き続きサクラ~桜

s-画像 075
今日は八重桜です。

s-画像 077
花びらが多くてポンポンって咲いてる感じがかわいいハート
ソメイヨシノとはまた違った美しさです。




しばらく歩くと



s-画像 084
菜の花が咲いてました~菜の花


s-画像 079
菜の花も綺麗だね菜の犬
イブは今日もカメラ目線でパチリカメラ

川では鳥がみんなで水浴中鴨
s-画像 090
なんていう鳥でしょう??jumee☆whyL
小さくて可愛かったけど。



しかし、今日は暑かった~太陽
イブにはちょっと辛かったかな。
私も疲れたので何度か休憩を入れながらの散歩でした。

強い日差しなのに無防備だったので、日傘か帽子が欲しかった。。
もう日差しが怖い年齢ですから。。かおまる


ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
満開の桜
桜また私の大好きな桜の季節がやってきた!桜
散歩がてら少し足を伸ばして、桜を見に行ってきました。


s-画像 065


s-画像 070
綺麗だね~さくら


s-画像 067
ばっちりカメラ目線をくれましたグー!



s-画像 074



大好きな季節。
大好きな気候。
大好きな桜色
大好きな花桜

日本の四季は美しいと毎年思わせてくれます。
そして桜は私を穏やかな気持ちにしてくれる花。
だから散ってしまうと逆に、すごく寂しい気持ちになる花でもあります。。


クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

春を味わう
日曜も春本番のように暖かい1日でした。
日頃の運動不足も兼ねて、ちょっと足を伸ばしていつもより
長めの散歩に出ました。


すっかり春ですよね花
たくさんの花が咲いていました。



画像 066
桜?種類は分からないけどメジロがたくさん集まっていて
気になっちゃいました。(写真の○で囲んでるのがメジロ)
実際はもっとたくさんいて、私はこんなにたくさんのメジロを見るのは初めてです。


画像 069
ソメイヨシノも開花しましたね。
満開までもうすぐです桜


画像 070
ユキヤナギの前でパチリ

画像 074
こちらは木蓮(合ってるかな


画像 075
私は木蓮が好きです。綺麗キラキラ(オレンジ)
この時季、木蓮を見るといつもスターダストレビューの
『木蘭の涙』を思い出します。泣ける名曲です涙


画像 076
途中、またしても猫を発見したイブ。
この猫はお家に入りたいみたいで寂しそうに鳴いてました。




ちょっと遠くまで歩きすぎたようで気づいたら2時間近く経ってましたびっくり
イブに疲れた様子は感じなかったけど、途中で抱っこしたりながら帰りました。
私にはちょうどいい運動?になったけど、イブは辛かったかな?
の~んびり花や緑を感じながら散歩を楽しめる季節芽
暑くなるまで満喫したいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
シロツメクサに囲まれ
今日の散歩コースはシロツメクサ(クローバー)が生い茂る広場。

冬は芝生や雑草もなーんにも無くなるのに、暖かくなるとこんなに綺麗になるなんて、自然の力って素敵よ

シロツメクサと


なんか乙女ちっくなイブ
シロツメクサと2


走る

久々に思いっきり走れて楽しいね~
常に笑顔を絶やさないイブでした

copyright 2005-2007 Good★イブning all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
