Good★イブning
長年の夢だったポメラニアンとの生活。 イブとの日常を綴る日記です。

プロフィール

ようかん

Author:ようかん
Name:イブ(時々イブちん)
犬種:ポメラニアン♂
Birthday:2005.10.14
好きな物(事):散歩・おやつ
嫌い・苦手な物(事):留守番・我慢・診察台
特 技:嬉しすぎると歯を出して笑うこと(通称:ニキニキ)
めちゃビビリのくせに強気、でも優しく陽気な子です。
  

イブの年齢掲示板

この世に生まれて今日で

*script by KT*

参加ランキング

ブログ村ランキングの2カテゴリーに参加中!                      ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです(^□^)  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

応援よろしくお願いします♪

金魚clock

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

Counter 

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
調子に乗りすぎた結果
久々に代々木公園のドッグランに行きました。
平日だったのに、遊びに来ている人が結構いました。


着いてすぐに走り出したイブ肉球
s-画像 217



まぁ、はじめはこんな風に楽しげだったわけですよ。



しかし、1匹の元気ハツラツワンコがやって来て、イブを遊びに誘ってきました。



その子はかなり元気で、ちょっと手荒に絡んできてきたので、
ビビリのイブはすぐさまへっぴり腰で逃げてきました。



飼い主さんが謝りに来て、ドッグランを後にしようと出口へ。




そしたら何を思ったか、イブがパワフルっ子を
追いかけてちょっかい出したのですえぇ





速攻反撃されて、思いっきり飛ばされひっくり返されてしまい惨敗。




相当怖かったのか、そこからは一気にストーカー街道まっしぐら。
私の後をずっと付いて離れやしない汗;;


こんな風に他のワン達から孤立。
s-画像 224


明らかに調子のって強気になって仕掛けたイブが悪いんだよ怒
止めれなかった私も悪いけど。





あまりにも離れないので、ニオイ取り(カーミング?)に夢中になっている間に
木の陰に隠れてみましたうしし



↓↓↓


s-画像 219 



めちゃめちゃ焦ってるし(プッ)←意地悪




すっごいキョロ付いてて、シッポも下がっちゃって、
近くのお姉さんに「どうしたの?」って言われてた。



ちょっと可哀想だったけど、かわいかったわw



この日は風が強くて私の顔面に葉っぱが直撃してイヤになり退散ヴぁー
どうせもう遊ばないしね。



最後は落ち葉と一緒に落ち葉
s-画像 232






弱いイブに応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



山盛りおやつ
前回、代々木公園のクラフトフェアに行った時、(→コチラ
ワンコのおやつも売ってましたガム
お店の名前は「わんのはなわんこ2


s-画像 118
看板犬のゴールデンくんもいました犬笑
イブはビビッてましたが・・・がーん


戦利品
これ全部買いました・・・・




なんてウソですjumee☆shy2






ほとんどおまけ
写真の右側4点を買ったら、購入者へのキャンペーンだか何だか
わからないけどこんなに沢山のおまけをもらっちゃいました拍手 パチパチ




すごくお得な気分でルンルン
でも結局自分の物ではなく、イブ物を買ってしまうんだなー。
これでも随分減ったんですよ~。



自分に買った物と言えばクッキーとコーヒー
クッキーとコーヒー
コーヒーは有機栽培。まだ飲んでいないのでどんなものか楽しみ
手作りクッキーはものすごく美味しかったbikkuri01
たくさん買っとけば良かったな~。


見ごたえのあるイベントでした。


1日1ポチ、宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


代々木公園の花
この間、代々木公園でやっていた「九州観光物産フェア」に行って来ました。
あんまり気になる出店が無く、一回りして終了しちゃいましたが・・・。
そんな中、スイートポテトとサツマイモモンブランを買ってみましたさつまいも
それが美味しくって、もっと買っておけば良かったちょいと後悔おちこみ


スイートポテとサツマイモモンブランさつまいも
s-画像 008



その後いつもの通り園内を散策jumee☆walkdog2



s-画像 002
s-画像 005
s-画像 006
このバラの色が綺麗で好きばらうふ

s-画像 004


代々木公園もたくさんの花が咲いていました花??

ぽちっと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






代々木公園Earth Day Market
新年なのに昨年末に出来事&出かけたことを書きます汗
年末は本当に忙しい日々が続き、やっと仕事納めの日を迎え、
次の日から年賀状やら大掃除などなど、やらなくてはいけないことを
一気に済ませようと思っていました。もちろんブログの更新も。
しかし、30日に食中毒になり病院で点滴打ってました怖い
ついてな~いがっくり
すべての予定を大幅に変更しなくてはいけなくなったのです・・・。
人生初の点滴・・・痛すぎる大泣き
でも、年内に溜まった汚れを全て出して浄化されたのだと
前向きに思うようにしました(笑)

なので今更ではありますが、イブと出かけた思い出として書きたいと思います。


12月23日に代々木公園で行われたアースデイマーケットに行って来ました。


画像 230
無農薬野菜やナチュラルな食べ物、化粧品などが多く売られています。



画像 231
そのうちのひとつのお店でおにぎりとおでんを買って食べました。
(おでんはオーガニックなのか不明)



画像 237
最近、蜂蜜にはまってる私は蜂蜜を買って帰りましたはちみつツボ
色んな味を試食させてもらい、このアカシア蜜が気に入りました。
透明の色がとっても綺麗ですそしておいしいです。



画像 233
帰りに公園内を散策しましたが、人がいなーいびっくりがら~ん。





画像 228
いっつもウキウキですな。




画像 236
空には飛行船が飛んでいました。
何年ぶりに見たかな・・・懐かしい感じがするなぁ(しみじみ)






体調が回復しつつある私に応援クリックお願いしますトールローズ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ふるさとフェスティバルin代々木公園
日曜日は見事な秋晴れ
代々木公園でふるさとフェスティバルが行われていたので
母と行ってきました絵文字名を入力してください


到着したらまずはお目当ての山形県ブースアップロードファイルへまっしぐら。
両親の出身地なのです。


20071105214046.jpg




今が旬のラ・フランスがお買い得キラキラキラキラ

試食もたくさん?食べちゃいました。
甘くて香りが良くって何個でもいけますラ・フランス
イブも喜んで食べてました。



もちろん買って帰りましたー。試食だけでは無いです笑
20071105214231.jpg



そして次のお目当てはまたまた山形の花笠音頭お花
20071105214924.jpg

懐かしいなー、子供の頃よく行った田舎を思い出します山と空



山形を満喫した後は他県を見て周り、
新潟県ブースでは、「油揚げ」の揚げたてを食べることに。
厚みのある油揚げでした。

熱々をいただきまーす絵文字名を入力してください 
ふわふわで美味しいにっこり
20071105214635.jpg





秋田県のブース近くには秋田犬の子犬がいましたコーギー
かわいいLOVE
20071105214106.jpg

でもちょっとかわいそうかな・・・。
ダンボールは湿っぽかったし。



このあとは今何かと話題の比内地鶏ラーメンを食べ、お腹を満たしましたアップロードファイル
またしても食べてばっかり



一通り見て回ったら、イブをリフレッシュさせてあげるため、
芝生のあるところへ移動




今日もまた走って、ニオイを嗅ぎまくって楽しむイブです。
20071105214907.jpg



20071105214832.jpg




イベントが好きな我が家。
各地の特産物が安く味わえました。
楽しかったなーポ
また機会があったら行きたいと思います。




ブログ村に参加中コリラ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

copyright 2005-2007 Good★イブning all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
