Good★イブning
長年の夢だったポメラニアンとの生活。 イブとの日常を綴る日記です。

プロフィール

ようかん

Author:ようかん
Name:イブ(時々イブちん)
犬種:ポメラニアン♂
Birthday:2005.10.14
好きな物(事):散歩・おやつ
嫌い・苦手な物(事):留守番・我慢・診察台
特 技:嬉しすぎると歯を出して笑うこと(通称:ニキニキ)
めちゃビビリのくせに強気、でも優しく陽気な子です。
  

イブの年齢掲示板

この世に生まれて今日で

*script by KT*

参加ランキング

ブログ村ランキングの2カテゴリーに参加中!                      ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです(^□^)  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

応援よろしくお願いします♪

金魚clock

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

Counter 

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
幸せにね
先日、我が家に友人2人が来てくれました。
そのうちの1人が近日に入籍することが決まってましたピンクハート

もう一人の友人と事前に簡単な打合せをしてささやかなお祝いを
サプライズで計画プレゼント


s-画像 197
花のアレンジメントさとと-鉢植えピンクと結婚指輪をイメージして
ドーナツ型のケーキケーキを用意しました。
ケーキは生クリームがたっぷりですハート


s-画像 195
左の隅にイブがいますよ^m^ わかりますか?




s-画像 200
ケーキは自分で言うのも難だけど、とってもおいしかったエヘ
花は友達がオーダーしてくれたんだけど、芍薬が薄いピンクで綺麗でしたきらきら1




本人にバレないように、こっそりローソクに火を点けたり、花を出したり
したのでちょっとドキドキしましたjumee☆excite2
とっても喜んでくれたので良かった~ほっホッ


イブも場の空気がわかるので、興奮気味しっぽ




イブはサマーカットした直後だったので、友人2人にいじられまくってました(笑)
小さくなったとか、中に人が入ってそうとか(笑)
今まで毛で見えなかった首輪のチョークチェーンが、
ネックレスしてるヤ●キーみたいだとか(爆)


s-画像 172
たしかにちょっとムッチリして人っぽい。。。




高校からの友人。クラスは違ったけど、部活が同じで毎日一緒に過ごして
きました。先輩に怒られたり、トレーニングが辛かった時も、
馬鹿な事言って笑いまくってた時もいつも一緒にいた仲間。
卒業してからも定期的に会って、近況を報告しあってます。
そんな仲間が5人いますが、すでに2人は結婚して子供がいて
なかなか会うことが出来なくなってしまいました。

そして今回また新たに幸せを掴んで、新しい人生を歩んでいく友人。
苦労してたから、とっても嬉しいし心から幸せになって欲しいと願います。
でもなんでしょうか。。。
昔みたいに気軽に会ったり、馬鹿言ったり、旅行に行ったりしずらくなるのかと
思うと、おめでたいのにどこか寂しい。。。
きっと変わらぬお付き合いをしてくれると思うのですが。

旦那さんに嫉妬してるのでしょうか(笑)

本当におめでとうflower



クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ

お婿さん候補?!

s-画像 035



今日の散歩での出来事。


フラ~っと公園を散歩していたらかわいいポメちゃんと遭遇。
をしていたんだけど、ポジションが悪いのか
ウンチングスタイルのまま動き回って、どんどん離れていく(笑)

話を聞くとママになってベビーたちの離乳食まで食べるので
出るものが多いらしい(笑)

ママなんだーって言ったら「赤ちゃん見ます?」って聞かれたので
即答で「ハイ!」と言ってしまった。


ポメばかり8匹もいるお宅で、ドアを開けたらワラワラと
ポメ軍団が登場ポメラニアン2

その中にちびっ子が4匹ちょこまかといましたよ~。
なんでカメラ持ってなかったんだよ、私ってば
携帯も忘れてしまった怒チクショーえーん
なので文章と関係ない写真のみです


ママ=オレンジ パパ=ブラック
だけどお子ちゃまたちは
クリームポメラニアン4 オレンジポメラニアン1 白×茶のパーティカラーでした。
面白いですよね。パパのブラックポメラニアン4を引き継いだ子はいませんでした。

2月生まれで耳が立ちかけてるぐらいの子達。
もう、かわいいしか言ってませんでしたよ、私。
特にパーティの赤ちゃんは本物を見たのが初めてだったので感激キラキラ(オレンジ)

あれはやばい、うごくぬいぐるみだもんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

我が子を押しのけて飼い主さんに甘えるママも可愛かったなー。


4匹全員、新しい家族が決まったそうです。
よかったよかった。でもママパパは寂しいね。。。


で、わらわらいた中にブラックのプリチーなレディがいたんです。
飼い主さんがイブを気に入ってくれたようで、そのレディーをイブのお嫁さんに
したらどうだみたいな話がっっびっくり

でもイブはもう。。もう。。男じゃないですからーーーっjumee☆faceA76

それに当の本人たちは挨拶はしたけど、別に興味無さそうだったしあんぐり


イブがパパって想像すら出来ないけど、子供は見てみたいかな。
もう叶わぬことですけどね。

ガールフレンドの1人くらいいてもいいお年よね。
ただこのブラックレディちゃん、性格がおきついようで、
初めはモテるけど、いつも最後は成就しないそうです。。


s-画像 037
嫁より寝るのがお好き?



今日もワンポチお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログへ



ホットケーキで感激
最近、職場で美味しいホットケーキのお店が話題になり、盛り上がったホットケーキ
食べに行きたいけれど、時間もお金もない・・・出費


でもどーーーしても食べたくなった。





で、





作っちゃいました。



s-画像 093
市販の「ル・パティシエ タカギ」のホットケーキミックスを購入。


s-画像 095
このプツプツなる感じ、懐かしい~Brilliant
大人になったらあまり作らなくなったな。


s-画像 098
ひっくり返すとこんな感じ。ちょい焦げ無言、汗

実はこれ2枚目。お初の1枚目は本格的に焦げたsn
自分の名誉のため、写真はなし(笑)


そしてそして。。。3枚目は






どじゃーん




ビューティホークラッカー
s-画像 104

よくないっすか、これ!?

回を重ねるごとに上達。自分、べた褒めかおまる



あ、そうそう。この方もいつも通りスタンバイOK
s-画像 094
上手に焼けたことを喜んでいます笑
(ただ食べたいだけ)


s-画像 101
こんなおこちゃまみたいなシロップはちみつツボまで購入jumee☆shy1


s-画像 107
仕上がりはこんな感じホットケーキ
ふわふわで甘くて美味しい~うふ
さすが「ル・パティシエ タカギ」 
おそるべし「ル・パティシエ タカギ」
シロップもGOODニコッ♪




あ~うまいうまいと夢中でガッツいていたら、視線を感じるじー




s-画像 110


迷ったけど完全手作りじゃないので、あげるのはやめとくことにしました。



s-画像 112
メッチャいじけモードですかいっ!?びっくり



ホットケーキがっかりイブに同情クリックお願いしますホットケーキ
にほんブログ村 犬ブログへ


久々の更新です!
ものすご~~~くサボってましたsn
前回の記事なんてお正月だし(笑)

3ヶ月経ってしまった。。。ま、こんな感じで自由きままにやっていきますアイコン名を入力してください

さてさてこの方も相変わらず元気です肉球


s-画像 055
毛でどうなってんだか分かりずらい

s-画像 057
足が浮いちゃってます笑


s-画像 062
寝返りをしてリラックマごろんに頭が埋もれる


s-画像 059
そして起きたなんか顔が変じゃない?!jumee☆whyR

s-画像 060
寝癖みたいにぼさぼさ~。
ちょっと寝起きでボーーーっとしてるのかしらぷ




にほんブログ村 犬ブログへ
またよかったらポメッと応援してくださいねjumee☆faceA80
なぜ??
ケーキに付いてる銀紙を異常に怖がる犬がここにいた(笑)


何が怖いのか?光ってカサカサ言うからかな?




尻尾下げてハウスに駆け込む絵文字名を入力してください

ひょえー



そして意地悪な私はそんなイブを見て楽しむ。

こわい




私とイブの間に銀紙を置いてみたら、怖くてこっちに来れなくなってた。


「おいで~、大丈夫だよ」って応援したらジリジリ出てきて、
スッゴイ勢いで銀紙を通り越して私の膝にダイブ笑



よくわからない・・・びびり過ぎあんぐり



いつもポチポチありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

copyright 2005-2007 Good★イブning all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
