Good★イブning
長年の夢だったポメラニアンとの生活。 イブとの日常を綴る日記です。

プロフィール

ようかん

Author:ようかん
Name:イブ(時々イブちん)
犬種:ポメラニアン♂
Birthday:2005.10.14
好きな物(事):散歩・おやつ
嫌い・苦手な物(事):留守番・我慢・診察台
特 技:嬉しすぎると歯を出して笑うこと(通称:ニキニキ)
めちゃビビリのくせに強気、でも優しく陽気な子です。
  

イブの年齢掲示板

この世に生まれて今日で

*script by KT*

参加ランキング

ブログ村ランキングの2カテゴリーに参加中!                      ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです(^□^)  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

応援よろしくお願いします♪

金魚clock

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

Counter 

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ついに!
先日、ついにやってしまいましたbikkuri01





ビフォー
s-画像 158






アフター
s-画像 202
そう、今まで迷って躊躇していたサマーカットにしちゃいましたキラキラ


ポメは長くてふさふさしているのが好きだけど、
この豆柴カットみたいなのもかわいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
自分が美容院に行った時のように、トリマーさんと
じっくり話し合って長さや形を決めました。
短くするのに心配な事(切ると毛が生え揃わないなど)が多々あったので、
納得するまで聞いてみました。

トリマーさんも細かい点まで親身にアドバイスをしてくれたので
安心してお任せできました。


迎えに行って出てきたときに別の犬かと思ってしまった。。。
でも吠えた瞬間、「あーイブだわ」って(笑)


毛が短くなって身(?)が見えて思ったのは、
結構ムチムチした体格なんだなーってこと笑
体重は変わってないのに、短くしただけで見た目が全然違います。


まだ見慣れない私は、イブと目が合うたび笑ってしまうアップロードファイル
でもかわいいからだぞーヘヘヘな笑い



さっぱりムチムチのイブにワンクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
やはりこれは!?
s-画像 216


女の子ではないかっっえぇ


トリミング直後に会った友達に
「え?男の子だっけ?」と言われた。

ま、私が今回はピンクリボンリボンをチョイスしたから余計そう見えるんだろうけど。



s-画像 218



でも散歩中にふと見たら、だんだん女の子に見えてきた(笑)
オカマちゃんには変わりない(去勢済み)
歩くと内股だし。まゆげ犬だし(←関係なし)



イブ子に応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ぼんぼんエクステ
先日ドッグカフェに行った時にかわいいエクステを
見つけたので、その場で付けてもらいましたリボン


画像 946

完全に女の子化してます。



画像 943

ふりふりワンピも着てるし。



画像 942


なんかチャラついてんな、イブ。チャラ男イブBrilliant
走ると揺れて「おいらん」みたいだわ。jumee☆faceA101



後ろ向きの写真ばかりなのは、正面からだと分からないからびっくり
なんだかんだ言っても、ぼんぼん付きでかわいいと思うのですLOVE
カラフル
だし。親ばかですjumee☆shy1

でも、週末にシャンプーする予定なので1週間限定。
もったいないけど自分じゃさすがに付けられないと思うな・・・。


飼い主に好きなようにされているイブなのですjumee☆faceA86



乙女路線に行きそうなイブに
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ちょんまげ
ちいさい犬用クリップでイブにちょんまげをこさえてみた。

くりっぷ


出来たのが
まげ1


どうどう?


まげ2




まげ3



写真がブレて写りが悪いけど、実物は激カワよキティちゃん(親バカっす) 



正面から撮ろうとするとイブは頭をあげちゃうので残念ながら(?)正面はナシ。 
最初は慣れないから気になってたみたいだけど、褒め殺し作戦で褒めまくったら「え~、あ、そう? デヘjumee☆faceA6」ってな感じでまんざらでもない様子のイブなのでしたー。(今日のワンコ風)


可愛いって思ってくれた人も、なんじゃこりゃって思った人も
ポメクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
プロの仕事
今日は久々にいつものトリマーさんにシャンプーをしてもらうことに…シャンプー後、迎えに行くと別人(犬)かと思うようなサラサラヘアーのイブが…。


Before

ぼさぼさ



After

さらさら


シャンプーをお願いした時に毎度ながらに思うことは、「プロに頼むと違うわ~」という事。毛の手触りもサラサラヘアーのフワフワだし、ちりちりした毛もなくなるし、抱っこした時に良いニオイが漂うし、とにかくウチのぼうずが輝いて見える
今回のオーダーポイントは耳の形を丸くカットしてもらったことわかりづらいけど、今までは角がとんがっていた。


拡大



ナルシストイブ


しかしこの輝きは1週間が限界で、すぐにボサつくぼうずに…。

copyright 2005-2007 Good★イブning all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
