Good★イブning
長年の夢だったポメラニアンとの生活。 イブとの日常を綴る日記です。

プロフィール

ようかん

Author:ようかん
Name:イブ(時々イブちん)
犬種:ポメラニアン♂
Birthday:2005.10.14
好きな物(事):散歩・おやつ
嫌い・苦手な物(事):留守番・我慢・診察台
特 技:嬉しすぎると歯を出して笑うこと(通称:ニキニキ)
めちゃビビリのくせに強気、でも優しく陽気な子です。
  

イブの年齢掲示板

この世に生まれて今日で

*script by KT*

参加ランキング

ブログ村ランキングの2カテゴリーに参加中!                      ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです(^□^)  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

応援よろしくお願いします♪

金魚clock

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

Counter 

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新年のご挨拶
少し遅くなりましたが。。。




s-画像 086





s-画像 082



こんな私たちですが、今年もイブ共々宜しくお願いします門松
素敵な一年になりますように



今年も応援してくださいねーjumee☆shy1
にほんブログ村 犬ブログへ
HAPPY BIRTHDAY^-^
10月14日の今日はイブの3歳のバースデーでしたプレゼントキラキラ(オレンジ)


今年はお初の生クリームのケーキにしましたショートケーキ
もちろん手作りの犬用。(そしてもちろん私は作ってません)
食べたら味がまったく無かったです。


画像 017
イチゴはフリーズドライ苺


画像 027
食べたくてウズウズしてます笑


画像 035
人間用も用意LOVE
駅前に新しくお店が出来たのでお試しに買いました。
美味しかったうふ

画像 016
イブのケーキを買ったら、犬用クッキーをおまけでいただいちゃいましたLOVE
なんかポメっぽくて可愛い~♪
もったいないね。



キラキラ(オレンジ)イブ、3歳の誕生日おめでとうクラッカー拍手 パチパチ
あっという間の3年間だったね。
あなたが居たから今の私がいます。
厳しく怒ることもあるし、我慢してもらってることも多々あるし、
寂しい想いを一杯させてしまってるんだよね。ごめんね。
こんな私だけど、これからももっといろんな経験をして、
ゆっくりと共に歩んで行こうね手をつなぐ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちらは一体何位なのでしょう・・・あんぐり
またポチポチしてください。

お台場~撮影会編~
今日はブログ『海辺の愛犬ライフ』の今日子センセがブログ内で
紹介されているドッグイベントクラブの撮影会に
行って来ました。(今日子センセ、素敵な情報ありがとうございますLOVE
場所はお台場海浜公園です。

平日なので人が全くいませんでした(笑)


Copyright(C) DOG EVENT CLUB All right reserved.
ノーリードで撮りたかったんですけどね・・・。
呼び戻しにまだ自信が無かったのと、
禁止されているそうなので走っている時は
リードを付けてました。



Copyright(C) DOG EVENT CLUB All right reserved.

イブにとって生まれて初めての海です波
寄せる波に驚いてたけど、興味深々!
砂の感触が気に入ったようで、楽しそうにはじけてました。
走っているのに全然ブレてない!さすがプロ!



Copyright(C) DOG EVENT CLUB All right reserved.




Copyright(C) DOG EVENT CLUB All right reserved.
散歩している時の顔が見たくてお願いしました。
予想通りやっぱり笑ってました笑



室内での撮影は過去に何度かやったことがありますが、
緊張でパニックになるイブには向いてませんでした
だから外出が好きなイブには、いつも通りで自然体の写真が
とれるこの撮影方法がピッタリだと思い申し込みました。


実際、他にもたくさん撮ってもらいましたが、
どれもイブらしく、表情も良かったですキラキラ(緑)
カメラマンさんに「元気だねー!」って言われてたし^^;

また、カメラマンのKIDAさんもリラックスさせてくれたのと、
意外と?イブも「マテ」が出来たので苦労せずに
撮影をすることが出来ました。
頑張ってくれましたよ、イブは~ピース


バースデー特典で今日撮った写真から気に入った20枚を
選んでオリジナルアルバムを作成してもらえますキラキラ
楽しみ~笑う





立派にモデルをこなしたイブにクリックお願いしますぅ。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


Copyright(C) DOG EVENT CLUB All right reserved.
HAPPY BIRTHDAY★EVE
今日10月14日はイブの誕生日ですアップロードファイル
2歳になりましたjumee☆faceA167 

今年の誕生日はケーキではなく、キッシュにしました。


秋鮭のキッシュ。美味しそうです。
20071014221245.jpg

食べてくれるか心配でしたが、待ちきれないぐらい
喜んで食べてくれました。


20071014221306.jpg

家族みんなでお祝いです



今年も健康で過ごせた1年でした。
それが1番幸せな事ですHeart
さらにこの1年、イブは色んな面で成長を見せてくれました。
まだまだやんちゃだけど、少しずつ落ち着きも出てきたし、
お留守番を大人しく我慢して待ってくれるようになりました。
そんなイブの成長を見れて嬉しさで一杯です。


たんじょうび!イブ、2歳の誕生日おめでとうは-と
今年も元気一杯のイブでいようね薔薇
一緒に成長していこうね。
おめでとう






バースデープレゼントにポチ、お願いしますプレゼント
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



七夕
今日は七夕ですね



織姫イブ


男の子だけど織姫のイブ98666


彦星バージョンよりも織姫のほうが可愛かったという飼い主の思うがままに着せられてます・・・。写真は1年前の同じ時期のもの。まだ大人になりかけであどけなさが残るイブです。


短冊に願いを込めて・・・
「クリックしてもらえますように」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

copyright 2005-2007 Good★イブning all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
