Good★イブning
長年の夢だったポメラニアンとの生活。 イブとの日常を綴る日記です。

プロフィール

ようかん

Author:ようかん
Name:イブ(時々イブちん)
犬種:ポメラニアン♂
Birthday:2005.10.14
好きな物(事):散歩・おやつ
嫌い・苦手な物(事):留守番・我慢・診察台
特 技:嬉しすぎると歯を出して笑うこと(通称:ニキニキ)
めちゃビビリのくせに強気、でも優しく陽気な子です。
  

イブの年齢掲示板

この世に生まれて今日で

*script by KT*

参加ランキング

ブログ村ランキングの2カテゴリーに参加中!                      ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです(^□^)  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

応援よろしくお願いします♪

金魚clock

Calender

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

Counter 

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新宿にて
今日も暑い1日だったそんな中、母と新宿の花園神社の例大祭へ出かける。お神輿が出るのでそれを目当てに行ったのにすでに終わってたsc07 

花園神社


なのでお参りしておみくじ引いて、出店で「いちご飴MA苺檎☆シンボル」を買って終了~ふぅ

20070527214524.jpg


せっかく出かけたので、そのまま新宿御苑にある「DOG CAFE WITH」で一休み

大好きなゆずソーダを注文(飲みかけよv
ゆずソーダ

イブには「納豆チャーハン」
納豆チャーハン



イブ


休憩の後は新宿御苑の周りを散歩して、新宿の歩行者天国でやってた大道芸人のワザ?を楽しみ、アルタの隣にあるフルーツ屋でメロンメロンを堪能して家路に着いた家お神輿は見れなかったけど、いつもと違う新宿の楽しみ方をした1日だった・・・かな?
はしゃぐ犬と女
今日は1日中雨だった だから我が家では散歩に行かない。するとヒマで体力が有り余っているイブ。
そこで今日は珍しいオモチャで遊んであげることにした。



じゃーん、懐かしの紙風船
紙風船
「じゃーん」って言う程じゃないけどsc06
でも予想以上に大興奮のイブわんこ2私も童心に戻り紙風船で遊んでちょっと楽しんでしまった・・・笑

だけどあっという間に破壊 破れやすいからしょうがないね。噛み付くし。
満足

最初は紙風船をテンション高めに取りに行くイブに「イブ、そーっとよ、そーっと持って来て」って言うとやさしーくそーっとくわえて来てくれたけど、段々とテンションがMAXになり破いてしまったぷぷ

最後は散々遊んでテレビ「ポチたま」から犬の声が聞こえて物凄く反応して終了end01

お、おい



1000人
更新をサボっている間にいつの間にか、訪問者数が1000人を超えてました~あ 初めは続くかなって思ってたけど、なんとか続いてますハートこれからもヨロシクです
絵文字名を入力してください
お台場の休日
土曜日に友達とお台場まで遊びに行って来たお花 何年ぶりだろう・・・ここ最近のお台場はワン連れには嬉しいスポットやお店が増えてる。だから以前からイブを連れて行きたいと思っていた。

まずはビーナスフォート内をブラブラとショッピングを楽しんだ出費
友達と買い物するのも久々、やっぱり女同士であーでもないこーでもないって言いながらの買い物って楽しい絵文字名を入力してください

途中休憩で立ち寄ったのが「Gela★Fru
冷たい大理石の上でアイスを作る店。話題になった六本木ヒルズにある店と同じかと思いきや、似た店で関係ないようね。

フルーツパフェのアイス

『フルーツパフェ』というのを注文。甘かったけど、フルーツが冷えてて美味しかったアイス

場所を移動中に見つけたお花畑で記念写真お花


夕日とレインボーブリッジが綺麗だったわ~
レインボーブリッジ



夜は『Tarlum Bianco』を予約して窓際の席をキープ。店員さんがとっても親切でカフェマットを貸してくれてイスに座らせていいと言ってもらった。

コラッ

なのに!イブは何故かこの日は男性店員さんに向かって吠えたり唸ったり・・・ ̄□ ̄
他のワンコたちはとーってもいい子だったのに、お恥ずかしい限り。今まで店で吠えるって無かったのに・・・。よってイブはキャリーに入って寝てもらった。しつけのし直しだわ。

パスタ
『海老とナスのトマトソースパスタ』と名前忘れたけど白ワインとリーフサラダを注文。美味しい~sc03


天気も良くって友達と久々にプチ遠出が出来て充実した1日だったわ お台場はまた是非行きたいなあ
シロツメクサに囲まれ
今日の散歩コースはシロツメクサ(クローバー)が生い茂る広場。

冬は芝生や雑草もなーんにも無くなるのに、暖かくなるとこんなに綺麗になるなんて、自然の力って素敵よ

シロツメクサと


なんか乙女ちっくなイブ
シロツメクサと2


走る

久々に思いっきり走れて楽しいね~
常に笑顔を絶やさないイブでした
ヒマ解消
GWなのに特に予定も無く・・・マジですか

激ヒマ人な私(寂し過ぎ落ち込み



お腹も空いたし、他にもう1名(匹)ヒマで暴れだしそうな野生児からの熱いヒマ視線が痛いので、東高円寺にあるドッグカフェ「Onlyわん」まで行くことに。ここのソーセージと水菜のパスタが好きなんだよ~。前回食べた時から好物になってしまった。

ガーリックとペッパーのあっさりした味と、水菜が大好きな私ジャムおじさん

水菜のパスタ


イブにはササミねスキッパーキ(ラブ)

ささみほぐし


私もイブもお腹は満たされ、ヒマも解消出来この笑顔キラ

イブスマイル

サプライズ
先日友達と代々木公園の目の前のある『violette(ヴィオレット)』に行って来た。
初めヴァイオレットかと思ってた・・・お恥ずかしい ̄□ ̄

ドッグカフェではなく人間メインで犬OKのお店なのに店内は犬連れ客がたくさん来てた。


フルーツティーとケーキを注文アップロードファイル
ハーブティ



ケーキ


この日、友達のdaliさんからバースデープレゼントでロクシタンのソープとハンドクリームをもらちゃったよ嬉 
自分でももう誕生日のことなんて忘れてたからホントにビックリ&めちゃめちゃ嬉しかったあ

プレゼント


もう何も言わなくても私と会う時はイブがいて当たり前と思ってくれて、
犬OKのお店にしてくれるdaliさん。
心遣いに本当に感謝だよはーと3つ

ローズありがとうローズ2


copyright 2005-2007 Good★イブning all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
