Good★イブning
長年の夢だったポメラニアンとの生活。 イブとの日常を綴る日記です。

プロフィール

ようかん

Author:ようかん
Name:イブ(時々イブちん)
犬種:ポメラニアン♂
Birthday:2005.10.14
好きな物(事):散歩・おやつ
嫌い・苦手な物(事):留守番・我慢・診察台
特 技:嬉しすぎると歯を出して笑うこと(通称:ニキニキ)
めちゃビビリのくせに強気、でも優しく陽気な子です。
  

イブの年齢掲示板

この世に生まれて今日で

*script by KT*

参加ランキング

ブログ村ランキングの2カテゴリーに参加中!                      ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです(^□^)  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

応援よろしくお願いします♪

金魚clock

Calender

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

Counter 

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初めての雪
昨日は東京でも雪が降りましたjumee☆snowman2L

イブにとっては生まれて初めての雪です。


画像 261
毛に雪がついても気付かず。




画像 267






地面に落ちた雪が気になるようでクンクン臭いを嗅いでました。
もっと積もったら雪の中で遊ばせたい!なんて思ってます雪の結晶





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


お礼に
先週、インフルエンザに倒れた私ですが、その間イブの面倒を
ろくに見てあげる事が出来ませんでした犬泣
かわいそうなことしました。


お詫びに(と言ってもいつものことですが)代々木公園で思いっきり
走ってもらいました。リフレッシュみかん


画像 241
はじけてます犬笑

画像 242
跳んでます犬笑

相当不満が溜まっていたと思います。
小さな物音にも敏感に吠え始めてたし。
ごめんね~



画像 243
「たいくつだったんだよぉ」



画像 244
「でも、もういいよ」
と、言ったとか言わないとか(笑)






この日はフリーマーケットをやっていたので覗いてみました。
画像 239




新品の手編みマフラーと某有名アパレルショップで売っている
トートバッグを仕入れ値以下でGET
もちろん新品未使用ピンクのきらきら
いい買い物をして帰りました~jumee☆DaNcE2



我慢してくれたイブを応援してください。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

ネコと犬
BOWLS cafeの前にネコがいましたにゃんこ

4.jpg
とても大人しそうなネコでした。





3.jpg
そのネコをロックオンし、飛びつきたい犬が1匹。
こうやって時々夢中なものがあると、2本足で立ったままになるイブです。





イブは大体、ネコを発見したら近づき、「シャーッ」と怒られるパターン。
この日は怒られなかったのでマシなほうでしょ。



よかったらポチしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
新宿御苑-BOWLS cafe-
ひさびさの更新となってしまいました・・・。
年末は食中毒になった私ですが、今度はインフルエンザになってましたえーん
インフルエンザって本当きついですね!
1週間以上経った今も、本調子には戻りませんメディカル
歳取って治りが悪くなってきたのかしら?!

そんなこんなんで、またいつもの通り今更ながら、
過ぎてしまったことを書きます。




けけむしさんとお正月に初詣に行った後、新宿まで移動して食事しました。
場所は新宿御苑の目の前にある『BOWLS cafe



DSCF0196.jpg




DSCF0195.jpg
店内はかわいい雑貨がいっぱいです




DSCF0192.jpg
テーブルに飾ってある小物もとてもお洒落です。


9.jpg
カレーライスを注文絵文字名を入力してください
辛いものが苦手な私には、ほどよい辛さがちょうど良かったです。


10.jpg
けけむしさんが頼んだプレートです。
美味しそうだったので、カレーにしたことをちょこっと後悔jumee☆shy1


8.jpg
けけむしさん撮影のイブ。笑っておくれ・・・涙


11.jpg
なんとか大人しくいてくれました。ほっ
この日は他に犬連れ客はいませんでした。



私達は窓際の席に座ったのですが、この日は日差しが強くて、
顔が日焼けするんじゃないかってくらい暑かった!
暑い日はきついかな・・・。
店内の内装や雰囲気は私が好きな感じだし、
お洒落なのでまた行きたいと思っています。
でも、このお店は人気があるのかあっという間に満員になっていたので、
休日は入るのが難しそう・・・。




インフルエンザで倒れている間に、急降下がっくり
これからも応援お願いしま~すheart0

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
初詣~金比羅宮東京分社~
けけむしさんと水道橋にある金比羅宮に初詣に行ってきました
こちらの神社は本場讃岐・金比羅宮の分社だそうです。
恥ずかしながら、私はこんぴらさんが東京にあることを知りませんでしたjumee☆faceA105


1度讃岐のこんぴらさんに行きたいと思っていたので、
都内で参拝出来るなんてちょっと嬉しいですピンクのきらきら
(けけむしさん、ありがとございますハート8




1.jpg
小さな境内ですが静かで趣があります。




2.jpg
ワンコも入れますよ。




願いが叶いますように・・・jumee☆faceA80




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
代々木公園Earth Day Market
新年なのに昨年末に出来事&出かけたことを書きます汗
年末は本当に忙しい日々が続き、やっと仕事納めの日を迎え、
次の日から年賀状やら大掃除などなど、やらなくてはいけないことを
一気に済ませようと思っていました。もちろんブログの更新も。
しかし、30日に食中毒になり病院で点滴打ってました怖い
ついてな~いがっくり
すべての予定を大幅に変更しなくてはいけなくなったのです・・・。
人生初の点滴・・・痛すぎる大泣き
でも、年内に溜まった汚れを全て出して浄化されたのだと
前向きに思うようにしました(笑)

なので今更ではありますが、イブと出かけた思い出として書きたいと思います。


12月23日に代々木公園で行われたアースデイマーケットに行って来ました。


画像 230
無農薬野菜やナチュラルな食べ物、化粧品などが多く売られています。



画像 231
そのうちのひとつのお店でおにぎりとおでんを買って食べました。
(おでんはオーガニックなのか不明)



画像 237
最近、蜂蜜にはまってる私は蜂蜜を買って帰りましたはちみつツボ
色んな味を試食させてもらい、このアカシア蜜が気に入りました。
透明の色がとっても綺麗ですそしておいしいです。



画像 233
帰りに公園内を散策しましたが、人がいなーいびっくりがら~ん。





画像 228
いっつもウキウキですな。




画像 236
空には飛行船が飛んでいました。
何年ぶりに見たかな・・・懐かしい感じがするなぁ(しみじみ)






体調が回復しつつある私に応援クリックお願いしますトールローズ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008年元旦
門松あけましておめでとうございます初日の出 pkk
去年はあっという間に過ぎて、気がつけば新しい年を迎えていました。
今年もイブとの思い出を綴っていこうと思います。



画像 238
お正月らしく家の前の門松と撮ろうと思ったんですげどね・・・。
構図を間違えました。
イブは着物着てるんです・・・分かりますか~汗;


今年もどうぞよろしくお願いいたしますjumee☆faceA130





今年も引き続き応援よろしくですjumee☆shy2
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

copyright 2005-2007 Good★イブning all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
