Good★イブning
長年の夢だったポメラニアンとの生活。 イブとの日常を綴る日記です。

プロフィール

ようかん

Author:ようかん
Name:イブ(時々イブちん)
犬種:ポメラニアン♂
Birthday:2005.10.14
好きな物(事):散歩・おやつ
嫌い・苦手な物(事):留守番・我慢・診察台
特 技:嬉しすぎると歯を出して笑うこと(通称:ニキニキ)
めちゃビビリのくせに強気、でも優しく陽気な子です。
  

イブの年齢掲示板

この世に生まれて今日で

*script by KT*

参加ランキング

ブログ村ランキングの2カテゴリーに参加中!                      ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです(^□^)  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

応援よろしくお願いします♪

金魚clock

Calender

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

Counter 

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハロウィンなので
こうもり今日はハロウィンですjack-o-lantern
仮装はしないけど、「オヤツをくれないといたずらするぞ」といかにも言いそうな
我が家のおこちゃまに、ささやかなオヤツをあげました。


かぼちゃマフィン
かぼちゃマフィン

中身も大きなかぼちゃが入ってる
s-画像 147


s-画像 144

s-画像 148

s-画像 154

s-画像 150



自分のものってわかるのかねーエエェッ!?!?
持ってきただけで、いかにも自分が食べるのだ!と言わんばかりに
鳴いてソワソワしてました。イモやかぼちゃなどホクホク系が好みっぽいね。

これでいたずらや暴れたりしなしでね・・・苦笑い


ジャック・オ・ランタンポチしてくれないといたずらするワンおばけこうもり
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


イモ好き
焼き芋の季節になりました。jumee☆Autumn2
今年お初で買っちゃいました。
私も大好きですが、もっと好きなお方がおります。





こちら





イモで笑顔
めちゃ笑顔だし笑い。



最近判明したけど、たぶん一番の好物さつまいも
匂いですっ飛んできますビーグル(しっぽ)ものすごく近いんだよね・・・。



イモ男イブにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
代々木公園の花
この間、代々木公園でやっていた「九州観光物産フェア」に行って来ました。
あんまり気になる出店が無く、一回りして終了しちゃいましたが・・・。
そんな中、スイートポテトとサツマイモモンブランを買ってみましたさつまいも
それが美味しくって、もっと買っておけば良かったちょいと後悔おちこみ


スイートポテとサツマイモモンブランさつまいも
s-画像 008



その後いつもの通り園内を散策jumee☆walkdog2



s-画像 002
s-画像 005
s-画像 006
このバラの色が綺麗で好きばらうふ

s-画像 004


代々木公園もたくさんの花が咲いていました花??

ぽちっと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






バースデープレゼント
イブのシャンプーをしてもらいに行って来ましたが、
今月はイブの誕生月なのでバースデープレゼント
とハロウィンのオヤツをいただいちゃいましたプレゼントキラキラ(ピンク)


s-画像 098
魚のぬいぐるみとガムと首につけるリボンが入ってましたうふ
よかったね!


ありがとうございましたLOVE



全く話が変わって、イブのシャンプーが終わるまでかなり時間があり、
腹ペコだった私は高円寺の「ニューバーグ」まで行ってきました。

s-画像 096


これにライスとお味噌汁が付いて550円ナリえぇ
以前から知っていたけど、食べたのは今回が初めてでした。
なんでしょう・・・すっごく懐かしい味なんですよ。
デミグラスソースも付け合せのパスタも。
パスタはむかーしデパートで食べたお子様ランチについていたようなスパゲッティ
目玉焼きもトロっとして美味しいheart

それになんと言っても財布に優し過ぎるお値段。
頑張ってこの価格を維持していただきたいですねハート
懐かしさにしばし浸った日でした。



ポチポチしてくださーい!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
昭和記念公園で疲れ果てる
コスモスを満喫した後は、広場で少し遊びました。


画像 086

画像 087


時々コチラを気にしてくれるので、呼んでみたら来てくださいました。
画像 088
イブ様、ありがとうございます無言、汗




遊び終えてから、途中の店に立ち寄ってソフトクリームを食べましたアップロードファイル
ラベンダー味です。
画像 090
うっすらラベンダー色で、香りも味(風味?)もちゃんと
ラベンダーでした。最後のほうは香りがちょとしつこかったかなうーん



帰り際にドッグランをちょこっと覗いてみましたスマイル犬


画像 095


画像 092
ドッグランまでの道案内が肉球マークで可愛かったです肉球


当初は帰りにドッグランで遊ばせようと考えていたけど、
道に迷い、私もイブも体力が無い状態だったのでそのまま帰りました。
せっかく空いていたのに残念おちこみ


丸一日満喫することが出来ましたハート
また紅葉の時季に遊びに行きたいですkao03





ヘトヘトなイブに応援クリックお願いしますjumee☆faceA76
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



花三昧
昨日、昭和記念公園に行きました。
お目当ては去年も来たけどコスモスですcosmos

コスモスも色んな色があったり、他にも色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(暗い背景用)たくさんのお花色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Violet(暗い背景用)が咲き誇っていました。


画像 045

画像 043

画像 042


とここまでの写真は目的地であるコスモス畑への道のりを間違えて
偶然出会った花たちです汗
着かない、まだなのか!という疑問から、絶対に道を間違えたのだ、
とやっと気づいた頃に一番初めのルートに戻った私。


はぁ!? 1周して戻ってきたのかい!


自分のボケさ加減に逆にビックリびっくり


そんなんだからお目当てのコスモスに辿り着いた時にはすでにグッタリsn
でも圧巻の景観を見て元気を取り戻す笑い。


画像 067


イブの写真だけど、花と一緒に収めたいと思うが結構ムズイ。
花の背丈が高いのでスモールなイブが座ると茎しか写らない。
引きで撮るとイブが小さく写ってあんまり好きじゃない・・・。


で、撮ったものがこちら 下矢印
画像 052
ジャングルみたい樹木


s-画像 057

画像 074
これは結構上手くとれたと自画自賛jumee☆shy1

画像 084
白いコスモスも綺麗です。


イブの写真を撮っていると意外と目立つ汗とか

後ろにギャラリーが出来、「あら、ちゃんとお座りしてイイコねLOVE」などと
色々お褒めの言葉をいただきますが、オヤツの威力ですからっ苦笑い

ビオラ01たくさんの花を見ることがきでました~花


後半へつづく・・・



ポチっとお願いいたしますjumee☆faceA80
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


HAPPY BIRTHDAY^-^
10月14日の今日はイブの3歳のバースデーでしたプレゼントキラキラ(オレンジ)


今年はお初の生クリームのケーキにしましたショートケーキ
もちろん手作りの犬用。(そしてもちろん私は作ってません)
食べたら味がまったく無かったです。


画像 017
イチゴはフリーズドライ苺


画像 027
食べたくてウズウズしてます笑


画像 035
人間用も用意LOVE
駅前に新しくお店が出来たのでお試しに買いました。
美味しかったうふ

画像 016
イブのケーキを買ったら、犬用クッキーをおまけでいただいちゃいましたLOVE
なんかポメっぽくて可愛い~♪
もったいないね。



キラキラ(オレンジ)イブ、3歳の誕生日おめでとうクラッカー拍手 パチパチ
あっという間の3年間だったね。
あなたが居たから今の私がいます。
厳しく怒ることもあるし、我慢してもらってることも多々あるし、
寂しい想いを一杯させてしまってるんだよね。ごめんね。
こんな私だけど、これからももっといろんな経験をして、
ゆっくりと共に歩んで行こうね手をつなぐ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちらは一体何位なのでしょう・・・あんぐり
またポチポチしてください。

復活します!!
いろいろな事情があって物凄くサボってました汗;;
というかブログを書く気力がなくなってた。
そんな気持ちにはなれなかったし、また時間もなかった。
3月を最後に気がつけば夏を通り越して秋になっていたsn
今回久々にやったらやり方忘れてるし、操作画面が微妙に変わってるし・・・。

今日はイブのバースデーでした拍手 パチパチ
これを機にぼちぼちブログを再開しますピース

何度か訪問してくれていた方、心配してコメントをいただいていた方、
失礼にも返事も返さずすいませんでしたjumee☆faceA76
そしてありがとうございましたLOVE


また気まぐれに自分のペースでやっていくので、どうぞよろしくお願いします花

copyright 2005-2007 Good★イブning all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
