Good★イブning
長年の夢だったポメラニアンとの生活。 イブとの日常を綴る日記です。

プロフィール

ようかん

Author:ようかん
Name:イブ(時々イブちん)
犬種:ポメラニアン♂
Birthday:2005.10.14
好きな物(事):散歩・おやつ
嫌い・苦手な物(事):留守番・我慢・診察台
特 技:嬉しすぎると歯を出して笑うこと(通称:ニキニキ)
めちゃビビリのくせに強気、でも優しく陽気な子です。
  

イブの年齢掲示板

この世に生まれて今日で

*script by KT*

参加ランキング

ブログ村ランキングの2カテゴリーに参加中!                      ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです(^□^)  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

応援よろしくお願いします♪

金魚clock

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

Counter 

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ラテ★アート
先月のことですが^^;
daliさんと吉祥寺の「medewo&dine」に行ってきました。
このお店は2度目です(過去はこちら



DSCF0302.jpg
腹ペコな私はガッツリとカレーを注文。
真ん中の大きなナスがGOOD

DSCF0301.jpg
セットのサラダとスープ育児 離乳食


こちらのお店ではラテに絵を描いてくれるサービスがあったので、
早速お願いしちゃいましたLOVE


DSCF0304.jpg
私はクマくま



DSCF0300.jpg
daliさんはウサギピーターラビット



実際に描いてもらうのは初めてでした。
可愛くて飲むのが勿体ない!
こういうの、いくつになっても女性は嬉しいですよねキラキラ(オレンジ)


イブの写真が撮れてなかった・・・orz
でもちゃんと参加してました~ブルーのポメ




影が薄くなってしまったイブにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
dali
絵 嬉しかったね♪
本当、飲むの勿体無かったけど美味しかったね♪
今度こそはアテスウェイ行こう!
2008/03/05(水) 00:18:53 | URL | [ 編集]
今日子センセ
こんにちは。
お久しぶりです。
コメントを何度書いても、「禁止用語が入っています」って出てきて、カキコできませんでした。
今日は大丈夫でしょうか?
2008/03/07(金) 02:19:54 | URL | [ 編集]
ようかん
★daliさん
泡がフワフワしてて美味しかった~♪
アテスウェイ連れてって!
またお茶しようね^-^

★今日子センセさん
お久しぶりです^-^
せっかくコメントいただいたのに、書き込みが
出来なかったようで、申し訳ありませんでした!
最近、迷惑コメントが多くなってしまったので、
禁止用語の設定をしていました。
今は設定を変更したので大丈夫だと思います。
またぜひコメントくださると嬉しいです♪
2008/03/08(土) 20:43:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Good★イブning all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
