Good★イブning
長年の夢だったポメラニアンとの生活。 イブとの日常を綴る日記です。

プロフィール

ようかん

Author:ようかん
Name:イブ(時々イブちん)
犬種:ポメラニアン♂
Birthday:2005.10.14
好きな物(事):散歩・おやつ
嫌い・苦手な物(事):留守番・我慢・診察台
特 技:嬉しすぎると歯を出して笑うこと(通称:ニキニキ)
めちゃビビリのくせに強気、でも優しく陽気な子です。
  

イブの年齢掲示板

この世に生まれて今日で

*script by KT*

参加ランキング

ブログ村ランキングの2カテゴリーに参加中!                      ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです(^□^)  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

応援よろしくお願いします♪

金魚clock

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

Counter 

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
中野富士見町~CAFE LOOSE~
先日のGW、雨の中友人と夜ご飯を食べに行きました。
雨だったのでなるべく近場で探したところ、中野富士見町に
オシャレなお店を発見じー
電話で問い合わせたところ、なんと犬OKでしたグー!
お店は『CAFE LOOSE』




s-画像 188
店内はこんな感じ。


s-画像 186
ソファ席が良かったんですけど、ワンコOK席は窓際だけでした。
奥には畳のお座敷がっえぇ なんか珍しいです。


s-画像 173
私はオムライスを注文アップロードファイル
デミグラが美味しかったですが、少々冷めてたので、熱々が良かったなー。


s-画像 174
友達はたらこクリームパスタを注文。


s-画像 178
友達を見つめるイブ。
なんか某CMのアルパカみたいじゃない?笑
特に首のあたり!


s-画像 189
私が手を持ったら何故かピーンと伸び始め、
友達が面白がって撮ってくれた。
つか、この写真、すっごい柴犬に似てる。



s-画像 184
後ろ頭を激写カメラjumee☆camera2b
カットした時に、こんな所にリボンをつけられました無言、汗
なんで前じゃなかったんだろう。。jumee☆whyL


s-画像 190
帰りの電車で寝てしまいましたzzzパグ
長い時間付き合ってくれてありがとうキラキラ(オレンジ)



なんかお店の事ではなく、イブのことばかりになってしまったkao05
店内の雰囲気は良く、静かにまったり出来るカフェでしたホッと一息
この日は雨で、お客さんもまばらで少なかった事もあり、
ゆっくりすることが出来ました。

夜遅くまでやっているようなので、またのんびりしたい時に
行きたいと思います音符



柴犬のようなアルパカのようなイブにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ




ぽんちゃっく
ここ、私も先日見つけて行ってきましたよ~。
駅前なのに結構穴場的ですよね?
雰囲気良いし、メニューも豊富だし、わりと美味しかったし、ひとり(+ポン)でまったり過ごすのに良いなーと思いました。深夜2時までやってるのも嬉しいですよね。

イブチン、ホント柴犬の子供だ~。
お洋服がチャンチャンコのような柄に見えるからさらに和風な感じ~。
確かにリボンの位置がビミョー^m^

2009/05/12(火) 01:49:40 | URL | [ 編集]
チャンタ
耳の後ろにリボン。珍しいですね!
でも正面からは隠れちゃうんじゃ??

それにしてもカット後のイブくん、可愛いな♪
そして素敵なCafeもいいですね。
オムレツの盛り付けが可愛い~!
2009/05/12(火) 14:35:41 | URL | [ 編集]
ようかん
>★ぽんちゃっくさん

あ、行きましたか!
探せば近くにも素敵な店があるもんですね。
もっと探索したくなりました。
確かに一人で行っても過ごしやすいお店ですね。
今度はスイーツを食べてみたいです♪

この日の服、和風に見えますよね(笑)
でも実物はそうでもないです^^;
リボン、ほんと微妙ですよね。。
どうせなら正面に付けて欲しかったです。
2009/05/12(火) 23:14:38 | URL | [ 編集]
ようかん
>★チャンタさん

後ろリボン、変わってますよね^^;
誰にも気づいてもらえず、今は外してしまいました。
男の子だから気を使ってくれたのか。。。謎です。

そうそう、タマゴの盛り方、小ぶりで可愛かったです。
熱々だったらもっと良かったんですよねー。
雰囲気は抜群でした!
2009/05/12(火) 23:18:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Good★イブning all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
