Good★イブning
長年の夢だったポメラニアンとの生活。 イブとの日常を綴る日記です。

プロフィール

ようかん

Author:ようかん
Name:イブ(時々イブちん)
犬種:ポメラニアン♂
Birthday:2005.10.14
好きな物(事):散歩・おやつ
嫌い・苦手な物(事):留守番・我慢・診察台
特 技:嬉しすぎると歯を出して笑うこと(通称:ニキニキ)
めちゃビビリのくせに強気、でも優しく陽気な子です。
  

イブの年齢掲示板

この世に生まれて今日で

*script by KT*

参加ランキング

ブログ村ランキングの2カテゴリーに参加中!                      ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです(^□^)  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

応援よろしくお願いします♪

金魚clock

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

Counter 

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
井の頭公園~吉祥寺
井の頭公園を散歩がてら、吉祥寺へ買い物に行きました。
まずは、井の頭公園の弁財天さまをお参りして、園内をプラプラ散策散歩
s-画像 212
あくびしちゃったのね




そして土日に行われている、手作りマーケット(正式名は不明)を見るのが
結構楽しいにこっ
ところが、このマーケットを見てる時に、ジジイおじいさんが「おお~、コラおいっ」
とか言いながら、持っていた杖でイブを突いてきたんです絵文字名を入力してください

すぐに間に入って非難させましたけどね。
年寄りだからって、何でも許されると思うな地団駄


気分を変えて、吉祥寺へ買い物にjumee☆GroceryShopping1b
s-画像 215



雑貨が好きなんですよねー、私。
吉祥寺はたくさん雑貨屋があるので、1日楽しめますニコくまたん
前から欲しかったクッションがSALEでお買い得だったので購入お金
もっと欲しいものが沢山あるんだけど、財布事情を考え今回はやめておきました泣く

それとイブが太ったみたいで、バッグが肩に食い込むっっ
カットしてムチムチに見えるのではなく、実際に太った疑惑あり顔
私の体がもたない(笑) 荷物が持てない!


そんなこともあり、疲れたので何度か訪れた「Medewo&Dine」で休憩。


s-画像 221
ジャスミンティーとフレンチトーストを注文。
シロップをキャラメルにしたらちょっと甘かったかな。
メープルにしとけば良かった。。
でもおいしいかったです。


s-画像 226
伏せてくれるのはありがたいけど、カバンが潰れてるから。。

ここは大型犬もOKみたいですね。
おおきい立派なハスキーハスキーが2頭いました。




帰りに美味しそうなマフィン屋さんを発見マフィン
調べたら『Mrs.Elizabeth Muffin 』というお店でした。
吉祥寺店は期間限定みたいです。
早速買ってしまった。
s-画像 227
人気の「フレッシュバナナ」とカリフォルニアストロベリーを購入。
バナナは程よい甘さとバナナをしっかり感じられ美味しかったけど、
ストロベリーはちょっとベタついててイマイチかな。。。暑いからかな??



吉祥寺はもっと開拓したい街ですrirakkuma



ポチっと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
チャンタ
吉祥寺!
小田急線沿いに住んでいた頃は遊びに行きました。
あの街の雰囲気すごく好き!
私もわんこと吉祥寺を歩いてみたいな~。
きっと楽しいだろうに。
行けないだけに読んでいて楽しかったです♪

それにしてもひどい事してきたジジイは一体何だったんだろうね、そんな人がいると嫌な気分になっちゃいますね
2009/05/25(月) 10:19:35 | URL | [ 編集]
ようかん
>★チャンタさん

吉祥寺、いいですよね!
私も好きです♪
まだまだ知らないお店がたくさんあるので、
探索したいです。
そう!ジジイ!!
突然の出来事だったのでびっくりしました。
杖で突くなんて、やっぱり昔の人なのでしょう。
やめていただきたいです。
2009/05/27(水) 09:16:18 | URL | [ 編集]
チョコポメ
吉祥寺、なつかしいな。
ブラブラするの、楽しいですよね。
私もキャッシュと日本の街をお散歩してみたいなぁ。。
無理だろうけど。

しっかしそのジジイ、なんつー失礼な!
私が突き返しておきます(怒)なんてね。
でも年寄りだとしてもひどいですよね。
2009/05/30(土) 16:22:57 | URL | [ 編集]
ようかん
>★チョコポメさん

コメントいただいていたのに、返事が遅くて
スイマセンっ><
ブラブラするのは楽しいです!
私はアメリカを散歩してみたいですよ~。

ジジイに突き返していただきありがとうございます(笑
こういう非常識人に遭遇することが多く困ります。。
アメリカにもるのでしょうか。。??
2009/06/09(火) 09:22:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Good★イブning all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
