Good★イブning
長年の夢だったポメラニアンとの生活。 イブとの日常を綴る日記です。

プロフィール

ようかん

Author:ようかん
Name:イブ(時々イブちん)
犬種:ポメラニアン♂
Birthday:2005.10.14
好きな物(事):散歩・おやつ
嫌い・苦手な物(事):留守番・我慢・診察台
特 技:嬉しすぎると歯を出して笑うこと(通称:ニキニキ)
めちゃビビリのくせに強気、でも優しく陽気な子です。
  

イブの年齢掲示板

この世に生まれて今日で

*script by KT*

参加ランキング

ブログ村ランキングの2カテゴリーに参加中!                      ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです(^□^)  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

応援よろしくお願いします♪

金魚clock

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

Counter 

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
両国~DOG GARDEN~
両国にあるDOG GARDENに行ってきました。
目的は「セルフシャンプー」ですポメラニアン1泡
3階がトリミングルーム、2階がcafeになっているビルでした。

blog画像 158


シャンプー中の写真は撮れませんでしたが、普通にトリマーさんが仕事している
中に、一人だけ素人が混じってなりきりトリマー状態で作業しましたよ汗

タオルは1枚100円でレンタルし、シャンプーやブラシは持参しました。
カットは禁止で、単純にシャンプードライのみだそうです。
プロが使うシャンプー台やトリミング台はいいですね~heart03
特にドライヤーが、乾くのが早くて綺麗に仕上がります手書き風シリーズ26ピース

帰り際、店長さんに「犬関係の仕事されてますか?」って聞かれました。
私の作業を見て、普通の飼い主さんとは違うと思ってくださったそうですうるうる(確かに視線は感じましたが)

でも他のご家庭ではどんな感じでシャンプー&ブローをされているか
見たことがないので、違いが分かりませんが。。
自分のワンのためなら、とご自分で上手に綺麗に出来る方が多いと思います。

ちょっと習っていたから当たり前って言えば当たり前かもしれませんが、
プロに言っていただけるなんて嬉しいです顔(きらきら)

シャンプーで疲れた私とイブは2階にあるcafeで休憩コーヒー


blogblog画像 255 blogblog画像 267
お客さんが居なかったので静かでした。
店内は少し暗めな感じでお酒も飲めるようです。
節電かしら??

blogblog画像 308 blogblog画像 285
カフェオレとシフォンケーキを注文チョコレートケーキ
ふわっとして美味しかったです。

blogblog画像 309 blogblog画像 266
イブにはササミと野菜をゆでたものを頼みました。
あっという間に完食犬笑


残念なことが一つ。
店員さんがずーっと居なくなってしまったので、
会計がどこでするのか分かりずらかったです。
表示があれば良かったな。。
ちなみに1階がレジですよ~。


blog画像 284
帰りに両国国技館の周りを散歩して帰りました。
やっぱり相撲の町だなって感じました。



ブログ村ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ



このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/06(火) 23:24:24 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/31(木) 11:27:41 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29(木) 17:37:56 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Good★イブning all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
