Good★イブning
長年の夢だったポメラニアンとの生活。 イブとの日常を綴る日記です。

プロフィール

ようかん

Author:ようかん
Name:イブ(時々イブちん)
犬種:ポメラニアン♂
Birthday:2005.10.14
好きな物(事):散歩・おやつ
嫌い・苦手な物(事):留守番・我慢・診察台
特 技:嬉しすぎると歯を出して笑うこと(通称:ニキニキ)
めちゃビビリのくせに強気、でも優しく陽気な子です。
  

イブの年齢掲示板

この世に生まれて今日で

*script by KT*

参加ランキング

ブログ村ランキングの2カテゴリーに参加中!                      ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです(^□^)  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

応援よろしくお願いします♪

金魚clock

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

Counter 

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
井の頭公園
今日は以前から行きたいと思っていた井の頭公園へレッツらゴー

初めて行ったんだけど、広いのね。何か土日はフリーマーケットみたいのをやっているようで、色んな物が売ってて、犬の服も何ヶ所かで売ってた。欲しい物が沢山あったけど、グッと我慢してイブにチョーカーを買った。人間用だけど短く結べば立派な犬用に!

そしてフラフラあるいて行くと騒がしい人だかりがあったので覗いてみる。すると・・・


北斗の拳


男の人がデカイ声で漫画本「北斗の拳」を自らアフレコで読み聞かせているではないのっっΣΣ゚д゚lll


聞いてる人達もクスクス笑ってたけど、私はかなり笑えたね。だって「ひでぶ」とか「あべし」(←知らない人は面白さ半減ですね)のシーンもちゃーんと一人で効果音入れてんだもん。ここらじゃ有名な人なのかな??

笑い終えた後は園内を散策紅いきのこ

 真剣に見つめる視線の先は
見つめる



カモの大群


どーしても近くに行きたいようなので、少しだけ降りて近寄ってあげた。
20070225212903.jpg

これで少しは満足だろう絵文字名を入力してください


弁財天

最後に弁天様にお参りして帰りました。この弁天様が噂のカップルでボートに乗ると嫉妬して別れさせちゃうと言う神様なんだよね?今日もボートで楽しげな恋人達が多々いたよ。大丈夫かね。そんな恋人達を横目にイブと歩く私。今日は風が冷たく身も心も寒かった~もりかわドラえもん でもイブを抱っこすれば温かいもんねkogepann
dali
今日は寒かったよね
風邪ひかないようにね
漫画を読む人 有名だよ v-291
私は下北で見たけど 一人効果音とか凄いよね~
2007/02/25(日) 22:08:27 | URL | [ 編集]
yokkoro
あら、やっぱりあのおじさん有名なんだ。
どこかで見たような気がしてたけど。
下北にも出現するのか・・・。
2007/02/25(日) 22:12:47 | URL | [ 編集]
ノリポイ
何かイブが来てからの方が色々な所へ
出かけるようになったんじゃない?
イブが新しい世界を見せてくれてるのね。
2007/02/26(月) 23:31:59 | URL | [ 編集]
yokkoro
かなーり返事がおそくなってごめんv-436
確かにイブと生活するようになって色々な所に出かけるように
なったね。一人で行動するのも平気になったし。イブに感謝v-300
2007/03/25(日) 19:00:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
アフレコアフレコとはアフター・レコーディングの略で、映画やテレビドラマ等で、撮影時に俳優の台詞を同時録音せずに、撮影後に俳優が声だけを録音する事を言う。英語風日本語。吹替やアニメーションでは代わりに「アテレコ」という語が用いられる場合も僅かながらある。ア
2007/04/09(月) 20:48:25 | 声優☆ぱらだいす

copyright 2005-2007 Good★イブning all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
