Good★イブning
長年の夢だったポメラニアンとの生活。 イブとの日常を綴る日記です。

プロフィール

ようかん

Author:ようかん
Name:イブ(時々イブちん)
犬種:ポメラニアン♂
Birthday:2005.10.14
好きな物(事):散歩・おやつ
嫌い・苦手な物(事):留守番・我慢・診察台
特 技:嬉しすぎると歯を出して笑うこと(通称:ニキニキ)
めちゃビビリのくせに強気、でも優しく陽気な子です。
  

イブの年齢掲示板

この世に生まれて今日で

*script by KT*

参加ランキング

ブログ村ランキングの2カテゴリーに参加中!                      ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです(^□^)  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

応援よろしくお願いします♪

金魚clock

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

Counter 

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
幸せにね
先日、我が家に友人2人が来てくれました。
そのうちの1人が近日に入籍することが決まってましたピンクハート

もう一人の友人と事前に簡単な打合せをしてささやかなお祝いを
サプライズで計画プレゼント


s-画像 197
花のアレンジメントさとと-鉢植えピンクと結婚指輪をイメージして
ドーナツ型のケーキケーキを用意しました。
ケーキは生クリームがたっぷりですハート


s-画像 195
左の隅にイブがいますよ^m^ わかりますか?




s-画像 200
ケーキは自分で言うのも難だけど、とってもおいしかったエヘ
花は友達がオーダーしてくれたんだけど、芍薬が薄いピンクで綺麗でしたきらきら1




本人にバレないように、こっそりローソクに火を点けたり、花を出したり
したのでちょっとドキドキしましたjumee☆excite2
とっても喜んでくれたので良かった~ほっホッ


イブも場の空気がわかるので、興奮気味しっぽ




イブはサマーカットした直後だったので、友人2人にいじられまくってました(笑)
小さくなったとか、中に人が入ってそうとか(笑)
今まで毛で見えなかった首輪のチョークチェーンが、
ネックレスしてるヤ●キーみたいだとか(爆)


s-画像 172
たしかにちょっとムッチリして人っぽい。。。




高校からの友人。クラスは違ったけど、部活が同じで毎日一緒に過ごして
きました。先輩に怒られたり、トレーニングが辛かった時も、
馬鹿な事言って笑いまくってた時もいつも一緒にいた仲間。
卒業してからも定期的に会って、近況を報告しあってます。
そんな仲間が5人いますが、すでに2人は結婚して子供がいて
なかなか会うことが出来なくなってしまいました。

そして今回また新たに幸せを掴んで、新しい人生を歩んでいく友人。
苦労してたから、とっても嬉しいし心から幸せになって欲しいと願います。
でもなんでしょうか。。。
昔みたいに気軽に会ったり、馬鹿言ったり、旅行に行ったりしずらくなるのかと
思うと、おめでたいのにどこか寂しい。。。
きっと変わらぬお付き合いをしてくれると思うのですが。

旦那さんに嫉妬してるのでしょうか(笑)

本当におめでとうflower



クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ

中野富士見町~CAFE LOOSE~
先日のGW、雨の中友人と夜ご飯を食べに行きました。
雨だったのでなるべく近場で探したところ、中野富士見町に
オシャレなお店を発見じー
電話で問い合わせたところ、なんと犬OKでしたグー!
お店は『CAFE LOOSE』




s-画像 188
店内はこんな感じ。


s-画像 186
ソファ席が良かったんですけど、ワンコOK席は窓際だけでした。
奥には畳のお座敷がっえぇ なんか珍しいです。


s-画像 173
私はオムライスを注文アップロードファイル
デミグラが美味しかったですが、少々冷めてたので、熱々が良かったなー。


s-画像 174
友達はたらこクリームパスタを注文。


s-画像 178
友達を見つめるイブ。
なんか某CMのアルパカみたいじゃない?笑
特に首のあたり!


s-画像 189
私が手を持ったら何故かピーンと伸び始め、
友達が面白がって撮ってくれた。
つか、この写真、すっごい柴犬に似てる。



s-画像 184
後ろ頭を激写カメラjumee☆camera2b
カットした時に、こんな所にリボンをつけられました無言、汗
なんで前じゃなかったんだろう。。jumee☆whyL


s-画像 190
帰りの電車で寝てしまいましたzzzパグ
長い時間付き合ってくれてありがとうキラキラ(オレンジ)



なんかお店の事ではなく、イブのことばかりになってしまったkao05
店内の雰囲気は良く、静かにまったり出来るカフェでしたホッと一息
この日は雨で、お客さんもまばらで少なかった事もあり、
ゆっくりすることが出来ました。

夜遅くまでやっているようなので、またのんびりしたい時に
行きたいと思います音符



柴犬のようなアルパカのようなイブにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ




ついに!
先日、ついにやってしまいましたbikkuri01





ビフォー
s-画像 158






アフター
s-画像 202
そう、今まで迷って躊躇していたサマーカットにしちゃいましたキラキラ


ポメは長くてふさふさしているのが好きだけど、
この豆柴カットみたいなのもかわいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
自分が美容院に行った時のように、トリマーさんと
じっくり話し合って長さや形を決めました。
短くするのに心配な事(切ると毛が生え揃わないなど)が多々あったので、
納得するまで聞いてみました。

トリマーさんも細かい点まで親身にアドバイスをしてくれたので
安心してお任せできました。


迎えに行って出てきたときに別の犬かと思ってしまった。。。
でも吠えた瞬間、「あーイブだわ」って(笑)


毛が短くなって身(?)が見えて思ったのは、
結構ムチムチした体格なんだなーってこと笑
体重は変わってないのに、短くしただけで見た目が全然違います。


まだ見慣れない私は、イブと目が合うたび笑ってしまうアップロードファイル
でもかわいいからだぞーヘヘヘな笑い



さっぱりムチムチのイブにワンクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
初台~Lily Cafe~
フラワーフェスティバルの帰りに、初台にある
『Lily cafe(リリーカフェ)』に行きました。


s-画像 142


s-画像 143


s-画像 146
テラスも店内もワンコOKでしたが、今回はテラス席にしました。


s-画像 145
テラス席から見た店内。
店内は居酒屋かよ!ってぐらい大騒ぎしている客がいたので、
テラス席にして大正解でした。場所を考えて欲しいわ。。。kao07


s-画像 148
ポテト好きな私は迷わず注文ハート
ペッパーとマヨネーズが絶妙bikkuri01
これは是非また食べたい1品でした


s-画像 149


s-画像 151
私が頼んだ「本日のワッフル」だった気がするjumee☆whyR
ヨーグルトとオレンジのワッフルで、中に入ってたアイスが美味しい。
またアイス、本日3個目ですわ無言、汗


s-画像 152
daliさんが頼んだチョコバナナワッフル(だった気がする^^;)




イブが全然写ってませんが、ちゃんといました笑
食べるのに夢中で撮るの忘れた~かおまる


うるさい客がいたけど、いなければのんびりゆっくり出来そう
なので、また行きたいお店でした。



忘れられてしまったイブにクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
渋谷フラワーフェスティバル
少し遅くなりましたが、GWのこと。
daliさんと渋谷のフラワーフェスティバルに行って来ましたさとと-デイジーピンク


支度中の私の横で、準備万端な方。
s-画像 130



s-画像 135
い、いいじゃんか焦る3ちょっとくらい待ってな。
いろいろあるのよ、オンナはっ。

人も犬もオトコの気持ちは一緒のようで。。。





ってな感じで渋谷に到着(どんな感じ?)
s-画像 136
NHKと新潟県が協賛してるようで、『天地人 愛』の
フラワーアートがありました。



s-画像 137
さすが渋谷。ハチ公ですjumee☆wait1R



s-画像 139
新潟産のいちごシャーベットを食べました苺☆
甘くてイチゴ味がしっかりしてておいしい~。



フラワーフェスティバルなのにあまり花がなくてがっかりおちこみ
もっとフラワーアートがあるのかと勝手に期待していたので
残念でした。。


早々に切り上げて渋谷の町を少しだけぶらぶら。
そこでdaliさんが前から気になっていたというアイスクリーム屋さんを発見!


本日2個目のアイスだけど、もちろん食べる(笑)
だって数量限定なんだもん。

s-画像 141
長っっ

ミルクが濃くて美味しかったですソフトクリーム
ただ、暑くて溶けやすかった><



少し雑貨などを見て楽しんだら、食に走るウチラ(笑)
お目当てのお店にレッツらゴー走る2

つづく・・・(→こちら


1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ



copyright 2005-2007 Good★イブning all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
